4月11日 月曜日

ついさっき、また大きい地震がありました。

当然だけど、やっぱりワンコも揺れは怖いんですよ。
1ヶ月前の本震から、揺れるたびに挙動不審になる福さん。

神妙な顔ツキで自宅に籠ってみたり(本震の時は引っ張っても出てき
てくれなかった・・・)、
金魚のフンのごとく、私の行く先々に付いて来たり。

今も私の部屋で、落下防止で床においている観葉植物と、緊急避難グッズを
つめたコロコロバックにならんで震えている福さんです。

現地のワンコたちはどうしてるのかなぁ・・・(´д`)≡3


20110411.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

4月6日 水曜日

福さんひとり遊び中です。
誰もかまってくれないと、骨ガム一日で破壊します。

20110406.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

4月5日 火曜日

福さん朝のオシッコ中です。
町内会長さんには怒られそうですが、福さんがいつもマーキングしている場所の一つが
このゴミステーション。

鉄製?いつかオシッコをひっかけ続けたら、
錆びちゃう→劣化しちゃう→ポキッとおれる→ゴミステーション傾くwww
…かなぁとひそかに陰謀を企ててドキドキしている私です(・∀・)v♪

20110405.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

4月4日 月曜日

福ちゃんとの夕方のおサンポ中に今年はじめてのつくしをみつけました♪
どうも福さんはつくしをポンポンすると舞うコナコナがお嫌いのようで、そっぽを向かれて
しまったので、とりあえず首輪に差して春を感じてもらうことにしました(*´∀`*)❤


20110404.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

4月3日 日曜日

私はどちらかというと、悪くいえば感情の起伏が激しい性格で・・・良くいえば感動屋
さんです。
なので、この『星守る犬』を読んだ時は、涙どころか鼻水までも流して読み終えました。

『星守る犬』は、林の中から死後半年の男性と男性の飼い犬の死んだばかりの犬の遺体
を載せたワゴン車が見つかり市役所の福祉課に勤める青年が、死んだ男との足取りを追
う旅に出るという切ないけれど心温まる物語。
本作のタイトル「星守る犬」は、「犬がもの欲しそうに星を見続けている姿から、手に
入らないものを求める人」のこと。

20110403③

『お父さんとハッピーは ふたりで旅を続けたんだ
きっと 幸せだったと思う』

もーーーーー!私の涙腺のツボをツキまくりです(;□;)!!!


そして!!6月11日に『星守る犬』が映画公開されます!!
犬バカと呼ばれる私としては観に行きたいような・・・でもあまりに悲しい物語すぎて観
ていられなくなってしまいそうな・・・迷うところですね。
しかも主題歌は平井堅さま!これはもう感動必須です(;д;)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

❤プロフィール❤

福さん

Author:福さん
❤たんじょうび❤  2008年1月ごろ
❤せいべつ❤    おとこのこ
❤すきなもの❤   よごれたタオルと
             食パンのみみ
❤とくいわざ❤   ぜったいほえない

❤カウンター❤
❤カレンダー❤
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
❤いま何時??❤
❤リンク❤
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
rain shininig
ハート降らし
マウスについてくる星
